チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ばくだん屋へ!

どーも。今日はしっかりとした更新を書きますぜ。昨日はマジで気力がなかったもので。

 

 

今日は部活中に計画したんですが、ヤシと、ノセと、コロ太郎と俺でご飯を食べに行こうということになり迷わずゆめタウンの中にある※ばくだん屋へ行こうということになりました。

 

※ばくだん屋とは、広島風つけめん屋で、辛いのが特徴の店です。

 

 

ノセの家で集合してから行こうと約束したので、少し遅いんですが2時に集合。

 

 

ヤシが2時って提案したのに、結局ヤシがスマブラに夢中になって大幅に時間がずれて5時に出発。ホント馬鹿なんじゃねえのって5,6回思った。

 

 

注文してる際にヤシが優柔不断な発言を連発させて、それに無駄に張り合おうとするロ太郎も釣られてコロコロかわって注文だけで10分かかりました。ただでさえこいつのせいで時間食ってんだぞ。

 

 

結果ヤシが辛さ13、コロ太郎が12、俺が11のつけめんでノセは普通にラーメンを頼みました。

 

注文が来てから皆から意から良いいながら、一番辛いと言っていたヤシが一番早くに食い終わり、そんなに行ってなかったコロ太郎っが最下位と言う結果に終わりました。体格の癖に食うのが遅いからな。

 

 

その後知ったんですが、一番辛いの頼んでドヤ顔をしていたヤシなんですが、俺の辛さ11と、ヤシの13をすり替えたということが発覚して、さらにそれでも辛すぎておなかを壊しかけると言うもう詰んだ状況になりました。人のをとって安牌へ行って結局普通失敗するかね?

 

 そのつけめん~♪

f:id:chikori730:20130806173310j:plain

f:id:chikori730:20130806173315j:plain

 

見るからに辛そうでしょwwこれを完食いたしました!

 

 

そのあと紀伊国屋へ行ってスケットダンスの最終巻を買いました。スケダン最終回は寂しいなあ。

 

 

まあみんなで久しぶりにご飯食べたりして楽しかったです!

 

 

明日も朝から部活があるなー。がんばろ!んじゃあまた明日ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。