チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

人生で初めてジムへ!

にぃーんす!今日は人生初のジムへ行ってきたぜ!ども、チコです。すっげえ疲れたww

 

 

朝10時ごろクロが「中区スポーツセンターのジムにラーメンと、Kで行かない?」と、ちょっと筋肉にあこがれているおじさんが言うようなセルフを聞いて急いでクロ宅の前へ。

 

 

 

行ってみるとK以外到着していて、来てない理由を聞くとジムへ行くのに、ラウンドワンへカラオケへ行くような格好をしていたらしいので一時帰宅した模様で。

 

心のそこからアホだなと思いました。

 

 

行った先は結構すいていて、スペースがたくさん空いていてラッキーでした。

 

軽くランニングマシーンで2kmぐらい走って汗をかいた後、適当に色々な用具を試して回りました。意外とトレーニング楽しいんだよね!

 

 

縄跳び久しぶりにやった(笑)2重跳びめっちゃ跳べたー。多分50ぐらいかな?それでも結構なまってんなー。一時は60以上跳べたし。

 

 

それから懸垂したり、ウエイトトレーニングをしたり、なんか自転車的なやつしたり結構楽しかったです!

 

 

子供の頃からトレーニングルームは入りたかったんもあるんでいい体験になりました!

 

 

そのあとバドミントンをしようということになって、体育館内の1コートを借りて90分。4人でわいわいやってました。

 

 

もともと、野球、卓球、バドミントン、ソフトテニス、テニスなど、バット状のものを振り回す競技は得意なので慣れないラーメンとKをボコボコにしました。

 

クロは運動神経がいいほうなので結構ついてきましたが、やっぱ元ソフトテニス部は容赦ありませんでした笑

 

 

途中やりすぎるとよくある、ルールがぐちゃぐちゃになってしまい最後のほうはかなり適当にやりましたパティーンに今日もなりました。中学生は何かの競技を素人がやると必ずこうなる。

 

 

まあ楽しかったからいいんだけども。バトミントンも結構テニスの要素がたくさんあったからそのことを使ってコーナーを攻めたww

 

 

その後おかず工房に行って昼飯食べた後、ラーメン宅で勉強会と言う名の言葉をぶら下げて結局遊びに!最初は勉強する予定だったんだけど1ページも出来なかった。

 

 

 

そのあと金曜日なので硬式テニスへ!

 

行った先で人数が10人~14,5人いて何事ってガチで思った。いつもが7,8人ぐらいだからさー。

 

 

今日は中2で部活が硬式テニスの仲が良い人が来てたからボールのスピードで競ってみた笑スピードは勝てねえわ。俺コントロール派だものww

 

 

軽い試合形式の練習のラストの試合で5年生ぐらいの女の子と対戦したんだけど、俺が速いボール打ちすぎたらどっちも面白くないから5割ぐらいの早さでボールを打った。

 

そしたら矢のような速さのボールを打ち返してきた!∑(゜Д゜)//マジスカ

 

そのボールは結果的にサイドアウトしたんだけど、ノーバウンド落ちてたボールに当たってそれが跳ね上がって俺の身長より高い、2mぐらい跳ね上がりキレッキレなボールだった

 

 

 

 

 

 

潜在能力ハンパねぇ☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。