チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

はーい、学校スタートッす!

あーあ、また一部のキモい先生方も見なければならないのか。嫌になるぜ。と言う今日この頃のチコです。ちょっと失礼だったかな!

 

 

今日は昨日書いたようにテストがありました・・・・・・・・・・。社会と国語。国語苦手なんですよねー。

 

でもまあ今回のは成績に入らない受験対策の広島市が出すテストなんで結構気軽にやりました。つうか意外と普通に解けたし。

 

 

一番びっくりしたのが、社会の歴史勉強するとこ間違えてた☆なんか幕末から明治の勉強してたんだけど実際は江戸の前期と中期だった\(^0^)/キョウモヤッチマッター

 

まあ出来たからいいんですけどね(・´ー・´)マア、ヨユウ。

 

 

上記についての迷惑コメントは受け付けませんのでよろしく笑

 

 

そのあと皆で雑談してたんだけど、紙縒りを鼻に突っ込んで誰が一番早くくしゃみできるかを、ウッチーと筋肉manがやって、ウッチーが勝ちました。

 

 

男のしょうもなさが前面に出ちゃってますね。これ。アホですよただの(笑)筋肉manに至っては紙縒りを奥にしすぎて鼻を軽く痛めてたしww

 

 

あーやっぱ学校での雑談って最高だな!

 

明日はテストが残りの3教科あります。がんばっぞー!ではまた明日。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。