チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

台風の中で

台風の中宇品体育館で卓球と、ミニテニスをしてきたぜ!疲れたでヒヤシンス。どもチコです!

 

 

今日もいつものメンバーの、K、ラーメン、クロの4人で行ってきました。暇人だからね。(←おい、受験生!

 

 

 

雨の中だったので途中路面電車を使おうということになり、Kに言われるがままに乗車。しかし!その電車次が終点ではないか!

 

俺「おい!何してくれてんだお前!」

 

K「ごめんちゃい☆」

 

クロ「広島湾に沈めるぞ」

 

 

とまあ最悪の出だし。金をそんなに消費したくはないのでここから歩きで行くことに。

 

 

ついたら卓球しかあいてなかったので卓球をしました。

 

卓球で途中11連勝もありすっげえ気持ちよかったです。やっぱ勝利って良いね改めて分かったわww

 

 

次に一回ディオに行ってたこ焼きなどを買いました。ここのたこ焼きとパスタ100円だからすごい良い!パスタが100円なのは初めて知ったんだけどどっちもおいしいんだよね。

 

 

それで戻ってミニテニスをしようと思ったら今度は2時間待ち!しょうがないから隣のダイキとかで時間を潰した。意外とこれが楽しかった笑

 

 

時間を潰してKがやりたいやりたいやりたいと駄々をこねてやったみにテニスはそんなに面白くなく、結局適当に遊んだだけで時間は過ぎて行き・・・・・結局なんで2時間以上待ったんだろうと言う疑問にたどり着きました(笑)

 

 

今日そこそこKのせいで日程ずれちゃってるからねwwディオでるの遅かったのもアイツだったしwww

 

 

帰りはグダグダ雑談をしながら帰りました。

 

明日は予定ないけど・・・・まあなんかがんばろ!ではこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。