チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

明日7時45分集合とか

ムリですよー。朝弱いってー。試合でも朝弱いから初戦負けの確率は高いけど2回戦では負けたことが1,2回しかないぐらいスロースターターですよ?

 

 

 

明日文化祭なんで最後の打ち合わせみたいな感じで朝練するらしいんだけど、俺起きれないぜ?試合とかウッキウキのときでも危ないのにおきれると思うか?

 

 

まあ実際7時に起きるんだけどね!家が近いから(・`ー・`)ドヤァ

 

 

でも7時でもきついこの現状。いっつも7時半に起きるからさー。まあこんなこと皆に行ったら半殺しになりそうだけど。

 

 

家から学校まで歩いて5分、走って2分、裏門使えば走って10秒だぜ?だけど朝弱いからねーw

 

 

はっしーに当たり前だけど言ったら殴られた。そりゃ納得自分でもする。

 

 

 

というわけで明日文化祭(合唱際)!中学校生活最後の行事だぜ!しっかり楽しみつつ、完全燃焼できるように頑張ってきます。

 

 

そういえば明日の時間が決まったとき、いつも車でギリギリの時間に来て家が歩いて50分かかる筋肉manが、

 

筋肉man「俺さすがに8時ぐらいが限界だから罰ゲームなしにしない?」

 

Nさん「えー?今日50分に来てたんでしょー?」

 

筋肉man「母さんが今日は車で早くに送ってくれたからさ・・・・・。」

 

Nさん「じゃっ!明日もこれるじゃん!」

 

筋肉man「貴様俺の親の負担も考えろぅ!くそがァ

 

うっちー「怖いって言うかお前※顔芸だろ!」

※ご想像にお任せします

 

俺「結局は親思いの息子さんだよな。」

 

みう「でも確かに親の負担がアレだし。」

 

Nさん「じゃあさー。走ってくれば?」

 

筋肉man「貴様マジなのかァ!歩いて50分をお前マジか貴様!!!」

 

俺「※顔。」

ご想像におまかs(ry

 

匠「こいつ1500m走るのにも8分かかるぐらいなんだから走ったほうが結局遅いんじゃねーの?」

 

Nさん「じゃあさ!6時に家出たらいいんじゃない?」

 

筋肉man「俺は80前の爺かこの野郎!俺はそんなに健康主体の爺さんのような考えになってねえんだよォォォ!ヒ・・・ヒデブゥ!!!

 

俺「使い方絶対違うから!」

 

みう「※顔がキモいわ。」

※ごそうz(ry

 

匠「tk6時に出たら6時50分につくぞ。」

 

はっしー「たとえの件について世界の爺さんたちに謝れ。」

 

ウッチー「wwwwwwwwwwww」

 

皆「うっせーぞチキン!」

 

ウッチー「誰がチキンだ。」

 

こーだい「ウッチーはープレミアムチキン~♪」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・スゥウィ~ン

 

 

俺「お引取り願って。」

 

 

 

まあ普通の日常極まりな。とりあえずこのぐらいにしとこう。毎日こんなんだから疲れるわ。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

北斗の拳より

 

うん、今日のラストはこれしかない。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。