チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

幼馴染とお泊り!

PCようやくインターネットにつながりました!まあ少し前からつながってたんですが暇がどうもなくてですね・・・・・・・。幼馴染が泊りに来てたこともありましたし。

 

 

 

1泊2日で幼馴染の福山から来た優さんと、岡山から来た鳩がうちに泊まりに来てたんですが、友達とまあ約2年ぶりぐらいの再会で現状や高校どうだったかなどの会話を弾ませてました。2人とも受かってて良かった笑

 

 

他愛のない会話で、パズドラどう?とか、最近なんかおもろいことあった?とか、高校のバックとかどんなんなん?とかまあ普通な話ばかりでしたけどまあそれも楽しいんですよね!久々の幼馴染との会話は!

 

 

途中友達の妹とかも来てて総勢7人で(妹も含む)で遊びました!食べ放題に行ったり、スポーツセンターに行ったり、大勢で人狼ゲームしたりして楽しかったー!だますの半端なく楽しいね!人狼ゲームでww

 

 

 

食べ放題でデザートをいろいろ混ぜてすんげーうまいのに誰にも賛同が来なかった!なんでだろ。

 

f:id:chikori730:20140331202541j:plainこれ

 

ちなみにタイムラインに乗せたけどそこでも全然反響が良くなかったです笑 

 

 

 

 

2日目は少し人数へったんですが、それでも朝からスマブラをして楽しんでましたねw結局ゲームなんだよね。やること

 

 

 

ご飯をラーメン屋で食べた後新幹線に乗って二人が乗って帰る予定だったんですが、混雑していたため乗れるかどうかもわからないという母さんの話により乗る時までこれといった会話はできず焦って新幹線に2人は乗り込みました。うん、母さんが計画性がないからこんなことになる。

 

 

 

そしてこの計画性のなさから事故が起きる。

事件前

 

俺「何に乗って帰るん?」

 

鳩「のぞみじゃね?」

 

母さん「23分じゃけえ急がんと!」

 

優さん「俺は福山で降りて、鳩は岡山で降りるんよね?」

 

俺「そりゃそうだろ!!!」

 

母さん「お土産急いで買ってき!」

 

鳩「うぃっす」

 

5分後

 

母さん「急げ!そして乗れ!」

 

俺「せかしすぎでしょ!」

 

母さん「だって23分よ?」

 

俺「でもまだでそうにないんだけど」

 

母さん「あれ?・・・・・・あ、28分の間違いだった☆」

 

鳩・優さん「(苦笑)」

 

俺「・・・・・・・・。」

 

優さん「まあ間に合ってよかった!」

 

鳩「だな。」

 

俺「それでいいのかお前らは」

 

母さん「よし、のぞみで間違いない!」

 

俺「そこ間違えることはないわ。」

 

そしてそこで別れを告げて帰りました!うーん、寂しかった

 

事件後

 

俺「あーあ帰っちゃったねー。」

 

母さん「今度はいつかねー」

 

アナウンス「まもなく、14番ホームに15時32分発のぞみ、東京行きが参りますこの電車は途中、福山、岡山、新神戸・・・・・・」

 

母さん「この頃ののぞみってなかなか量が多いんだね~。4分後に違うのぞみきた。桜とかいろいろあるけどね。それだけ乗る人が多いんかねー。最近h(ry」

 

俺「はいはい・・・・・・・・・ん?」

 

みなさんはおかしいことに気が付きましたか?ヒントは福山駅は止まるところが上り下りで2つしかありません。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

母さん「どうしたん?」

 

俺「いやさ・・・・・・。」

 

母さん「はあ。」

 

俺「さっきの福山止まる?」

 

母さん「なんで?」

 

俺「てか、さっきのとこれ逆じゃない?」

 

母さん「???」

 

俺「これ福山止まるけどさ、さっきのやつが福山止まるんだとしたら確実にぶつかるよね。止まるところ上り下りで2つしかないから。どーせ、さっきいっとった23分って32分の間違いなんじゃない?」

 

母さん「あ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後でめんどくさいことになったお泊りでした!塾に遅れる羽目になったそうです笑かわいそうに。

 

 

 

明日からもこんな感じで行けるとは思えませんが更新していきます!頑張っていければ!ではこの辺で、ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。