チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

勉強合宿へ行った!(2日前まで!)

どもども、疲労感、忙しさから全然更新できませんでしたwどうも、チコです。もう、ふぃーっと思ってベットに寝転がってたら寝てるんだもんな。

 

 

 

さて、本題に入りますが勉強合宿へ行ってました!文字だけだと「きつそーだねー!」ぐらいで終わる人も多数いると思いますがそんなもんじゃありませんでした!!!えぐかったです!

 

 

 

たとえば初日2分遅刻した人は集合場所である体育館の中のみんなの前で公開説教を喰らい(大きな声で)、1時間おはようございますなどの発声練習をして、集団行動などやってたら7集合時間から1時間半がたつほどでした(笑)しおり読んだときおかしいと思ったんよ!バス乗る時までに空白があったから!!!

 

 

 

バスに乗って隣になった人とはすぐに仲良くなることができ、てか面白い人だったから良かったわー!国語辞典と古語辞典を間違えて持ってくるぐらいだからね!相当のあほですよ笑笑

 

 

 

そんな感じで始まった合宿でしたが内容はさらにきつく、ついたら昼食食べたけど何ともぬるいカレーうどんにはビビった。あそこのごはん何かと冷たい。クラムチャウダーが冷たいお茶より冷たいっておかしいからな?

 

 

 

勉強のほうは4時間みっちりやって、課題も出て自由時間と自習時間で終わらせないといけないこの辛さ。消灯11時なのにあの量はえげつない。英語と国語で3時間かかった。

 

 

 

 

2日目は朝から時間にはそろった5分前集合ができてないのが多すぎる!とまあもっともだけどそれほどでもないことで大激怒。朝6時半からダッシュさせられた挙句発声練習する羽目に。先生が、「迷惑かけることは少しでもすなぁ!!!」といっていたが朝食の時間がずれて宿泊施設の人に迷惑がかかったと思うんですがそれはどうなんっすかね?笑

 

 

 

そのあとはハイキングという名の山登り!勉強や発声練習以外のプログラムでの唯一の楽しみ!まあ、うん。楽しいというかねートークが楽しかったかな?歩いてる途中の。

 

 

 

ハイキングから帰ってきたら昼食食べて即べんきょー!また4時間。そのあと課題といつも通り。おまけに慣れてきたせいで自主勉強のときは集中してできたけど自由時間は遊んでしまった!寝る前も喋りまくったし!楽しかったからいいや!

 

 

3日目はテストが中心。8時からテストってバカなんじゃないかと思う。脳が起きてないDEATH☆

 

 

 

まあ、結果そこそこできたからまあいいんだけどね。でも、周りもできてるだろうしな・・・・・・・。なんたってうちの高校だから。頑張らねーと!

 

 

 

そんなこんなで合宿は終わり、寝た時間も6時間弱ということで身体的にも精神的にも疲れてまいりました笑

 

 

 

明日は体協にでも行くかなー!地味に今日中学校の部活に参加してました。雨降ってネタがなくなったら詳しく話しますわ笑

 

ではこの辺で、ノシ

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

銀魂より

 

佐村河内出したぁぁぁ!空知先生の度胸に脱帽っすね笑

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。