チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

雨ン中野球観に行った結果

どうも、ほんとバカなんじゃないのかな。どうも、チコです。合羽持ってってなかったら危なかった。

 

 

メンバーはゴリラ、はっしー(デブ)、はっしー(ツンツン)、匠で、行きました。域は晴れてるから調子乗ってた。

 

 

 

巨人ファンなのにカープ対ヤクルトの試合見に行く理由は、うん、暇なら来いって言われました。暇じゃないけどね!!!買ったスマホをフル活用だぜ!

 

f:id:chikori730:20140404224028j:plain

まもなくスタート♪

f:id:chikori730:20140404224058j:plain

マエケン

 

f:id:chikori730:20140404224038j:plain

丸がヒット打った!

f:id:chikori730:20140404224050j:plain

と思ったら中止ね!!!

 

 

 

絶対楽しみにしてたゴリラの日頃の行いが悪いんだよ!(強制!)

 

 

 

てことで、野球観に行くのは巨人戦が一番だと思い知った一日でした!(昨日!)

 

 

そのあとマックスバリューで悔しいからゲーセン行ってやったよ!拾ったコイン集めて0円で150枚にしてやったよ!匠が!!!(←俺ではない

 

 

 

まー、明日はボーリング行ってくるんで、ネタありますわ!では、ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。