チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

課題終わった\(^0^)/

いやいい意味で終わりましたんでご心配なく(笑)どうも、チコです。英語すんげえたいぎかったっす。

 

 

 

さて、今日は朝から東急ハンズでショッピング!学校で使うリュックと靴を買いましたー!中々お気に入りのやつがかえました!こちら!

 

f:id:chikori730:20140406223511j:plain

 

学校行く気が出る!そうでもないけど!!!

 

 

 

そのあとは課題やってたー!3時間かかるとはなめてた笑

 

 

 

終わったらKの課題を手伝いにマクドへGO結局楽しんで終わったけどもな!カイトおもろすぎ!!!www

 

 

 

まあとりあえず今日は勉強多き一日でしたー!

 

 

 

明日は入学式!へっ!緊張しちゃってるぜ!ではではこの辺で~ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。