チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

中央テニスコートで!

いやー、昨日見事に更新をすっぽかしましたね!眠かったし、課題やるので精いっぱいだったYO!どうもー、チコです!小テストであと少しで追試というすれすれのライン!20点中14点でぎりだからな。ちょっとなめてた。

 

 

 

 

さあ、クラスマッチのドッチボールのことを話しますかね。

 

火曜日、水曜日とクラスマッチがあったんですが、1日目は我が1年5組は2試合で全勝!俺もボール何回も取れたし当てれたからもう軽く満足したわ。そのあとの部活えげつないほどきつかったけど!!!

 

 

 

1日目はまだよかったんだよな・・・・・・。同級生としか当たらないから。2日目はもー地獄よ?トーナメントだから先輩にボールをぶつけに行かないといけないかもしれぬ。これほど怖きものはない。

 

 

 

2日目は全勝したこともあってシードスタート。最初の試合が11時半2時間も待つのおかしくないかい?体準備体操してもアップしてもヒエッヒエになるわ。

 

 

 

案の定最初の試合から先輩と。まあ、うちの部活の先輩は1人しかいなかったからよかったんだけど。最初狙おうと思った人が先輩になってしまったから無理やり体ひねってパスに切り替えた。チームの勝利より身の安全。

 

 

 

結局先輩たちにぼっこぼこにされました(笑)そこからまた時間が空いたんだよな・・・・・。軽い地獄。

 

 

 

先輩の応援とかいろいろして時間をつぶしました!喉がらっがらになったなあー!

 

 

 

 

とりま楽しいクラスマッチでした!!!

 

 

そして明日は試合!まだ部活で1時間も打ってないけど大丈夫かなあ・・・・・。なんとかなるか!明日中央テニスコートで頑張ってまいります!おなじみのコートっすね。

 

 

 

んじゃ、今日は明日に備えてもう寝ます!ではー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。