チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

千田公園で壁打ちした後も!

ふいー、朝からソフトテニス三昧ですわwwどうも、チコです。結局7~8時間ぐらいやってるね!笑

 

 

 

朝は9時半から匠とはっしーと壁打ちやって汗を流しました!まあ匠のテニスをずっと教えてたんだけどw意外と上達が早いから楽だった(笑)

 

 

 

それにしてもカットサーブの練習をしたけど入らないね!慣れるまでにはまた時間かかるんだよな・・・・・・。切れもまだよくなかったし命中率もまだ低い。もっと精進せねば!!!

 

 

 

急に匠がまた抜きショットをしてやるとか言い出したけど見事に不発。あれほど汚いまた抜きショットは見たことないっていうぐらい4TAKEし最後やっとあたったと思ったら地面にたたきつけるしww

 

 

 

そのあとおなかが減ったのでラーメンを食べに行こうとゆめタウンへ行くも見事にまだラーメン屋は改装中(笑)匠に罵詈罵声を浴びせた後に近所にある我馬(ラーメン屋)へいきました!

 

 

 

 

そこで匠がにんにくをらっきょうと勘違いしてつぶさずに丸ごと口の中に放り込んで大変なことになりましたwwwww実写版ワリオみたくなってた(笑)

 

 

 

 

らっきょうにんにくのせいで味の感覚がないという匠はさておきやっぱり我馬は美味しいね!はっしーに至っては2回替え玉してたww驚異の胃袋!!!

 

 

 

そのあと中学校の部活へ!新しい顧問の先生になって持久走、ダッシュやってて大変そうだった!まあこれやってたら一番成長するんだけどね!ちなみにダッシュ一番取れたからよかったっす。後輩には負けられん!!!

 

 

 

練習は基本的な練習が多かったですね。まあ初心に帰ることができたんできっちりきっちりコーナーにボールを打ち分けることができたんでよかったです!俺そもそもそういうプレイスタイルだったの忘れてたわw

 

 

 

転校生や1年生の入部でいつもと違った部活で新鮮で楽しかったですw

 

 

 

さー明日は体協言ったあと何人かでしゃぶしゃぶへ行くぞー!では!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。