チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部内戦なかった。

マジで雨って最悪ですね。

せっかくムラをコテンパンにやっつけてやろうと思ったのに・・・・・・・・・。クソッ

 

まっいっか! 皆でラーメン食べにいけたし。

 

今日はこのことを書いていこうと思います。

 

 

1時某セブンイレブンに集合。

 

koron-29「おっそいぞ!じゃあそろそろ皆集まったし、じゃあ行くか!」

 

皆「おう!」

 

こうして俺たち(俺、ノセ、ノセ弟、英世、koron-29)はラーメンを食べに某ラーメン屋へ行った。ところが・・・・・・。

 

俺「ムラの馬鹿がさぁ、ん?ムラ?」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

皆「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤベェムラ忘れた!!!!w

 

ノセ「しゃあねぇな戻ってやるか」

 

ノセ弟「メンドクサ( ・´ω・`)ボソッ」

 

俺「何で俺たちがどMラのために・・・・・・・・・。」

 

セブンに戻ったが、

 

koron-29「ムラいないし。」

 

俺「店内見てくる・・・・・・・・・・・・・・。いなかった。」

 

みんな「・・・・・・・・・・・・・・・。おいていこう。」

 

 

ノセ弟「タイムアウトですよ。」

 

英世「うん。俺たちは悪くない。」

 

 

 

ラーメン屋

 

俺「やっぱ並んでる。」

 

koron-29「えーやだ~~~。THUTAYA行きたい~~~。」

 

ノセ「死ね」

 

ノセ弟「一人で行けば。」

 

英世「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

koron-29「なんか学校でも、プライベートでも僕の扱いがひどいんですけど~~。」

 

俺「自分が言ってることに気づいていないすごさ神ってるな。」

 

koron-29「ほめてるの?」

 

英世「ほめてないです。」

 

 

ラーメン屋店内

 

俺「うまいな。」

 

ノセ弟「うまいですね。」

 

koron-29「まだギョーザこないんですけど~~」

 

俺「クレーマーうっさい。」

 

koron-29「ヘイ。あっ来た!」

 

ノセ「罰としてこのギョーザを3ついただく!皆で分けよう!!」

 

koron-29「ふざけんな。返せ」

 

ノセ「もう食べた。」

 

koron-29「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。解けぬ」

 

俺「替え玉一つ。」

 

koron-29「僕も食べてやるぜ。替え玉ひとつ。」

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10分後

俺「早くしろよ。」

 

ノセ「殺すぞ。」

 

koron-29「だってお腹いっぱいなんだもん。」

 

皆「じゃあ会計よろしk・・・・・。」

 

koron-29「食べればいいんでしょ。食べれば・・・。グス」

 

 

英世「これからどうします?」

 

koro-29「ノセの家でも行くか。」

 

皆「賛成でーす。」

 

 

ということでノセの家へLet´go!

 

 

ノセの家

 

koron-29「さぁどうぶつの森するか。」

 

俺「おう!」

 

 

四人でどうぶつの森、一人音楽を聴いてると・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラの登場! ヨッニセヨシムラ

 

 

 俺「ラーメンこなかったのにここに来てんだよ!どMらがぁ殴るぞ!」

 

どMら「いや雨降ってたからさ。」

 

俺(よかったどMらってとこ聞こえてない。」

 

 

こんな感じでどうぶつの森をしてすごしました。いやぁ楽しかった。

 

じゃあ今日はこのくらいでノヾィノヾィ!( ´∀` )ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。