チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

うー疲れた

今日もこの10年前のパソコンでがんばってブログを更新しているチコです。

まったくよく毎日がんばれますよ。このおじいさんコンピューター。

 

このパソコンでやっとサイドバーの管理が1通りできましたよ。

 

チャットからコメントやリンク先や、なんやかんやして一週間かけてここまでできました!

 

皆さん有効活用してくださいね!!!

 

んーと何か忘れているような・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アッ!!!!!!

 

 

 

 

 

レッスンの再提出忘れてたぁ!

 

 

 

オワタ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。