チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

どっちDEループ~食の章~

新しい俺の考えたゲームを紹介します

 

どっちDEループってゲームがあるんですよ(←俺が勝手に名前付けたw

ルールは簡単で、同じジャンルの何かと何かを比べて、こっちのほうが好きと思ったほうと、ほかの同じジャンルのものを比べて、どれだけ長く続けて、元に戻せるかというゲームです。

不正はなしですよ。無理やりくっつけるとか。自分がマジで好きなものを選んでください。

 

 

 

麺類から

 

ラーメンorうどん

Aラーメン

 

 

ラーメンorそば

Aラーメン

 

 

ラーメンorつけ麺

Aつけ麺

 

 

つけ麺orそうめん

Aそうめん

 

 

そうめんorきしめん

Aきしめん

 

 

きしめんorみそかつ ←名古屋名物にchange!

Aきしめん

 

 

きしめんorひつまぶし

Aひつまぶし

 

 

ひつまぶしorみそかつ

Aひつまぶし

 

 

ひつまぶしorうなぎの蒲焼 ←うなぎ系にchange!

Aひつまぶし

 

 

うなぎの蒲焼orうな丼

Aうな丼

 

 

うな丼or天丼 ←どんぶり系にchange!

Aうな丼

 

 

うな丼or牛丼

Aうな丼

 

 

うな丼or豚丼 ←koron-29発見!

Aうな丼 ←うな丼強し!

 

 

うな丼or海鮮丼

A海鮮丼 ←うな丼がまけた瞬間!

 

 

海鮮丼or寿司 ←海鮮系にchange!

A寿司

 

 

寿司or刺身

A寿司

 

 

寿司or踊り食い

A寿司

 

 

寿司or釜飯 ←ご飯系にchange!+MITTU発見!

A寿司 ←うな丼の勝ち数に並んだ瞬間!

 

 

寿司or松茸ご飯

A松茸ご飯 ←寿司死す (←逆から呼んでも同じ言葉。

 

 

松茸ご飯orきのこご飯 ←英語のM先生発見!

A松茸ご飯

 

 

松茸ご飯or栗ご飯 ←ヤシを発見!

A松茸ご飯

 

 

松茸ご飯or酢飯

A松茸ご飯

 

 

松茸ご飯or素飯

A松茸ご飯 ←寿司たちに勝った瞬間

 

 

松茸ご飯or焼き芋 ←秋の味覚にchange

A松茸ご飯

 

 

松茸ご飯or柿

A松茸ご飯

 

 

松茸ご飯or湯豆腐 ←寒くなる時期に食べるものにchange!

A松茸ご飯

 

 

松茸ご飯orすき焼き

Aすき焼き ←連勝が8でストップ

 

 

すき焼きor水炊き

Aすき焼き

 

 

すき焼きor寄せ鍋

Aすき焼き

 

 

すき焼きorカニしゃぶ

Aカニしゃぶ

 

 

カニしゃぶor焼肉

Aカニしゃぶ ←相手が悪くてまさかの敗退の焼肉

 

カニしゃぶor鍋焼きうどん

A鍋焼きうどん

 

 

鍋焼きうどんorチゲ鍋

A鍋焼きうどん

 

 

鍋焼きうどんor鍋焼きラーメン ←さっきから鍋ばっかで読みにくい。

A鍋焼きラーメン

 

 

鍋焼きラーメンorラーメン

Aラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうりょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キタ─────m9(^Д^)─────!!

 

 

 

感想

結局何が一番好きなんだろう?って話しですね。wwww

松茸・うなぎが強かったけど、やっぱ麺類が一番かな?

 

 

 

 

楽しいっちゃあ楽しいです。ぜひやってみてはいかが?

 

あと明日からテスト週間でして・・・・・・・・・・・・・・。

 

あーあめんどくさいですね。

 

ということで不定期更新に一週間なります。(更新しない率大。

 

 

御了承ください。ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。