チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

明日は職場体験!

そのまんまですけど。

職場体験の日がやってきました!

 

いや~緊張しますね。

温泉での接客、お食事亭でのウェイトレスなどなど・・・・・・

雑用をやりに行くことになりましたからね。ヤッホゥー

 

まぁ雑用ですけど、皆さん優しそうな人ばかりでしたし、一番のお偉いさんが若くて気が合いそうでした。うん。よかった。

 

明日気合を入れてがんばってまいります!!!

 

 

話はそれますが愚痴を言いたいと思います。

前新しいボールがやってきたといいましたが↓やったね!参照

http://chikori730.hatenablog.com/entry/2012/11/05/190000

 

皆浮かれてますよね。

せっかく増えたのに2年生のおかげで3球も屋根に乗せましたよ。

グラウンドで、打つならまだしも、グラウンドへ打つ人がいますしね。

適当に打つ人もいますし。

もっと増えたからといって浮かれずに大事に使ってほしいと思いますよ。

少ない部費から出しているんですからもっとお金のことを考えてほしいと思いました。

以上部長からの報告でした。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。