チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試合~充実の章~

昨日朝からオロナミンCを飲んですっごく活力が上がった結果、調子が良くなりすぎたチコです。

 

まぁしょうがないと思うよ。うん。

 

今日も試合があったんですが、昨日のトーナメント戦とは違って、何校かと総当たりする団体戦がありました。

 

結果は三戦・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2勝1敗だったZE☆

 

やったね!

 

朝は調子でなかったんですが、暖かくなるにつれて、調子が上がっていきました。

 

いや~~~めっちゃうれしいっす(*'∀'*)ゞエヘヘ

 

最近調子が悪くて勝ててなかったんで・・・・・・うれしかったです。

 

友達の成績を載せていこうと思います!

 

 

前衛

1勝2敗MITTU(mittuzzz

 

2勝1敗ノセ

 

0勝2敗チーズ ←何やってんだこいつはε=(`・ω・´)プンスカプン!!

 

0勝2敗バンブー ←こいつもだ!ε=(`・ω・´)プンスカプン!!

 

2勝ロック ←サスガボスッッッ(≧▽≦)b Good Job!

 

後衛

2勝1敗俺

 

1勝2敗ヤシ

 

1勝1月敗ムラ(ryouichi384 ←調子がもっとも良かったサスガドMラ!!(≧▽≦)b Good Job!

 

2敗koron-29 ←ショウガナイ29ダモノ

 

1勝1敗トモ(tomo007

 

て感じでした。

 

いや~~~いい休日でしたな。

 

そのあとロックと体協(ソフトテニス好きの人たちが集まった団体

に行きました。

 

最高です!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。