チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

職場体験~嘘つけ!の章~

ただいま!

っていっても帰ってから5時間経ってますけどww

 

まったくね。英語のK先生が

 

1週間前

 

K先生「あそこメッチャ厳しいから気をつけな。ほかの所とぜんぜん違うから。ホントマジで!」

 

俺「確かにほかの人たちには厳しい厳しいって言ってないから、本当に俺たちだけ厳しいみたいだな。」

 

俺のペア「気をつけよっか・・・・・・。」

 

事前訪問

 

俺&ペア ドキドキドキドキ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全然優しいじゃん!!フザケンナ

 

 

 

 

ペア「まぁ本番は厳しいんじゃない?」

 

俺「なるほどな!」

 

本番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然優しいじゃん!!フザケンナ

 

緊張した分を返してくれ。

 

朝8:50に、どこの門から入るか分からなかったため遅れて到着。

その時は担当の人が笑ってごまかしてくれた。

 

9時から温泉の水質検査。

足だけだけど露天風呂に入らせてもらった♪

 

10時に、朝会的なものに参加。

急に担当の人が

 

担当の人「こちらが、職場体験で○○中学校からきました。OO君と、××君です」

 

と、挨拶のフリをしてきたので

 

俺&ペア「アッヨロシクオネガイシマス・・・・・・・。」

 

声が全くでなかった。トッサ過ぎますよ。

それでも許してくれました。

 

10時半早めの弁当タイム!

女の人1「お母さん何歳?」

 

俺「30代後半でです。」

 

女の人2「若いね!!」

 

女の人1,2「いいなぁ~~~~~わたしもそんなときがあったなぁ~~~~」

 

その後俺はなぜか根にもたれた感がすごくした。

 

11時宴会会場の準備。

大忙しでした。休む暇がなかったです。

ばたばたずっと走って汗だくでした。

 

このときの収穫は、宴会で残った王冠をもらったことと、ウーロン茶をもらったことと、残した無傷のみかんをつまみ食いをしたことですね。

 

うん。みかん超うまかった。

ペアは牡蠣フライを食べていたし。

 

で、3時半に帰ってきました。

 

超楽しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘つきやがって。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。