チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

寝だめ法!

生物絶対眠くなると考えて数学の自習の時間後半寝てやったwwしっかり起きてたぜ☆どうも、チコです。その考えはみんなから罵詈罵声を受ける羽目に遭いました。雄弁は禁だね!この場合!

 

 

 

 

 

今日は朝練行ってすっきりしたなーって思ってたら月曜日課で道具は持ってきてたけどそういう気分じゃなくて。金曜と月曜内容がほぼ180度違うんだもんな。そりゃなんかいやになる。

 

 

 

 

で実際授業受けたら万年美術3の俺が大絶賛され。なんだろ、美術に対してピュペったよね。

※ピュペる・・・・・楽しさにはまり集中するさま。byスケットダンス

 

 

 

あー、そんぐらいなんだよね笑あと部活で10周走らされて右足がいたいぐらいかな・・・・・・。

 

 

 

 

では、明日は練習試合!がんばるべー!では!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。