チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

セーフ!

ヤニ入りはんだ買ってきましたー。これでめんどくさいことにならなくて済むゾ!どうも、毎度お騒がせのチコです。なんで毎回俺こういう目に合うんだろ。

 

 

 

朝10時頃起きて、29とそういえば体協行くって言ってたなー、と思って起床。今日「体協行くよね?」的なことメールするも応答なく。渋々12時ごろ直接電話すると

 

29「ごめん、mittuと釣り行くんだわ。」

 

俺「そんなことだと思った。」

 

29「ごめん、マジで完全に忘れとった」

 

俺「お前らしいな。まあいいよ」

 

29「すまん」

 

俺「大丈夫。どうせ勉強しようとおもっとたし」

 

29「ホンマにスマン」

 

俺「んー、まあ釣りで頑張ってこい」

 

29「了解!」

 

 

って感じだったな。すっごい謝ってきたな。まあ無理もないけど。とりあえず、じゃあぼーっと勉強するかってなったな。1人でおっちゃんたちと体協するのって結構疲れるからね。

 

 

それで少し勉強したら、父さんとヤニ入りハンダを買いに行ってきました。ついでに充電池の充電器も。

 

 

f:id:chikori730:20131208194844j:plainヤニ入りはんだ

 

 

ちょうどいいサイズが合ってよかったー。値段も98円で安かったし!お手頃サイズ。

 

 

 

まあのーんびりとしたいい一日だったなー。

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

スケットダンスより

 

 

生き別れた双子の兄弟が身近だったという・・・・・・・。おまけに敵対視している相手って。結構めんどくさい状況だよな。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。