チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

三者懇談&仮面接

色々しき詰まってて疲れましたわ。ども、チコです!仮面接は異常に緊張したな。理科室だから変な感覚あったし。

 

 

 

3者懇談はうちの親は来てなかったんですが、いろいろあって面白かったです笑

 

それは、

 

俺「保護者誰も来なさそうだねー」

 

ロック「まあ1人しかまだ来てないしな。小学生じゃないんだからそんなにこんよ。おまけに国語だし。」

 

俺「それもそうだ。」

 

ガラガラ

 

?「あっ、どもども。」

 

皆「誰の父さんだろ」

 

?「あっ、おじさんなんかにお構いなく(笑)何もでないから。」

 

俺「ユニークな父さんだな、誰の父さんだろ。」

 

Fさん「     orz       」

 

俺「絶対アイツだ。」

 

 

~数分後~

 

Y先生「はい、この問題分かる人わー、じゃあFさん」

 

Fさん「OOが++という心境です。」

 

F父「おっ!絶好調!」

 

俺「中畑清か。」

 

ウッチー「あの人が一番絶好調な気がする」

 

 

とりあえずずいいお父さんでしたな笑

 

 

仮面接は、男子は男子、女子は女子で分かれて面接をして男子のなかで4つのグループに分かれて、2グループごと理科室に入って、2グループ両方が終わったら2グループ理科室の中に入るといった形で、2,4番目グループは1,3番目グループの面接をじっくり聞くことが出来るわけです。軽くせこいですな。

 

 

かくなる俺は3番目のグループだったんで運が悪いと思ってたんですが、4番グループであるこーだいが腹を壊して同時に入ることが出来ないので外待機させられる羽目になっていました。冬だから寒いって言うのに。

 

 

まあ緊張しましたが、スムーズに答えられたので良かったです。

 

 

今日はジャンプの名言集なしで。すんません。ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。