チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

工大高と練習試合

練習試合とか1年ぶり!あの時はぼこぼこにできたなあ・・・・・wどうも、チコです。練習試合つっても土曜なんですけどね。更新する暇なかった。

 

 

 

 

 

先輩二人と同級生俺合わせて6人の計8人のメンバーで練習試合に参加させていただきました。午前中は団体メンバー、午後は1年生中心のメンツということで午後に参加。残りの人は学校で練習してたらしいっす。絶対練習試合のほうがいいだろ。

 

 

 

 

 

途中道に迷いかけながらも1時間チャリに乗り続けて到着。みんなで話しながら行くと身の危険が生じるということを再確認したよ!道が狭いのが悪いのか俺らが悪いのか。(←後者

 

 

 

 

途中先輩のメロンパンがすべてカラスに食われるという惨事がありましたがそれ以外はことのほかスムーズに進み、試合も順調に進みました。もめごとがなくてよかった。まあ、普通やけども。

 

 

 

 

試合やってて調子は良くなかったけど中の下ぐらいだった!打つ打点が低かったからそこを修正していくのと、どうも風の強い日の弱い。そういうところにも慣れていかんとあかんのかな。うん、どうすれば対策ができるのでしょうか☆

 

 

 

 

 

結果的に2勝1敗で調子がそこまでよくない割には試合をまとめることが来たし、なるべくボールをつなげていくように心がけて試合に臨んだ結果無駄なミスを少しでも減らすことができたのでよかったです!

 

 

 

 

まあ、修正点を見つけることができたのでこれからはそこを中心に気を付けながら練習に励んでいきたいと思います!まあ、先輩が県総体近くて全然うてんけどもな。

 

 

 

 

 

明日は・・・・・・・、うん、まあ。あれだ!ではではー多分また明日!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。