チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

席替えしたっす!

イヤッフー!!!ロックと同じ席になったぜぃ!これからいじりまくってイやるぜ。覚悟しとけよ。どうも、チコです。毎日毎日ロックでいじり遊べると考えたら毎日が楽しみで堪りませんな!

 

 

いやー、ロックのキャラクター性が面白くて堪んないんですよね。中1で初めて会って話したときから同じクラスの班になりたいやつベスト3には入りましたからね。皆に愛される最高のキャラ。漫画でいう孫悟空的なね。まあタイプは違うけども。

 

 

ロックは無愛想で、前に出たがらないし、馴れ合うことを好まないけど、話してみたらすっごい面白いっていうタイプだからね。

 

 

ロックはマジで初めて会ったときは震えがやばかったけど、いやー、あんな顔の割に心が豊かな人いるかねって思いましたわ。顔と性格が全然違うとはこのことだろうね。

 

 

 

あと、そのギャップに加えてパーツがいじり要素満天で、たらこ唇、若白髪、めがね、ひげ、意外と天然タイプ、めんどくさがりetc・・・・・・・。ほらいじり側が真っ先にお腹いっぱいになっちゃうこのパンチの強い個性たち!いやはや最高ですよこの男。

 

 

まあとにかくロックと同じでよかった。これで暇なき学園ライフを送ることが出来るZE☆

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

磯部磯兵衛物語より

 

                        

最近ジャンプで新連載が始まった漫画で候。このキャラが大好きでいっつも笑ってるわw

クソババア

母上様wwwwwwww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。