チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

文化祭の影で

何気なく復習テストが近づいてることに気づき、それがなんと4日後と。ヤベえ、勉強してねーわ。ども、チコです。今日急いでせっせと勉強しましたわ。

 

 

文化祭があるから必死で練習したり、Z会のテストをやってたりしたら、復習テストの勉強完全に忘れちまったんだな、これが。

 

 

まあ、前回より範囲が大きく変わらないんで、まだいいとは言え、今回ミスったら自信がねー、しかも最後の復習テスト落としたらまずいよね。志望校いくのとめられる可能性も出てくる。

 

 

ということで頑張りますわ。噂には聞いとったけどここまで大変だと思わんかったわ中3が。大学受験はこれと比にならんぐらい大変だと思ったらもう恐怖でしかないよね。

 

 

まあそんな子犬のように震える毎日ですが前を向いていきたいですわ。いければですが。tk吐きそうorz

 

 

うーん、持ち味のポジティブが薄れかかってんな。受験とは恐ろしいものだ・・・・・・・。もうロックの顔ばりだわ。

 

 

 

ロックの武勇伝聞いたけど、小5か6のとき遊んでたら、女子達にに自転車を滑り台の上に持っていかれて馬鹿にされてたらその女子達の1人に右ストレートをお見舞いしたらしいからな。顔の割りに心は優しいロックが鉄槌を喰らわした貴重な瞬間である。

 

 

うーん、ロックは不思議かつ迷解なところが多々あるからな。おまけになんか笑いのセンスあるし。

 

 

 

ロックの話しはおいといて、色々と今大変ですが、まあ頑張りますわ、というか「コメントする日数ここ5日ぐらい減るかもしれないけど勘弁してね☆」ということがまあ今日一番言いたかったですがね。何でこう脱線しちまったのかな。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ドラえもんより

 

アンキパンかコンピューターペンシルは欲しい・・・・・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。