チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

歌テスト

うちの学校で一番音楽で地獄とも言われる歌テストがありました。合唱祭で歌った歌を歌うんですが、分かるでしょ?あの恥ずかしさ。音程はずしたらなんともいえない緊張感に襲われるあの苦痛・・・・・・・・・正直冷汗やばかったチコです。緊張しまくりんぐでした。

 

 

 

あっさーが一番最初大きい声で歌ってくれたおかげで皆が少し乗って大きい声で歌ったから流れに乗せて歌えたから良かったけど、緊張で音外しちまったしね。一番やってはいけないタイプのやつ。

 

 

てゆうかロックが歌わなかったからロックのときイントロしか聞こえんですっごいしんみりしてきたんだけど。もうなんか・・・・・・ロックの表情見たら堂々と斜め20度上見てたし。どこからあの度胸がやってくるか知りたい。

 

 

にしても筋肉manがすっごい美声で面食らった。何?オペラ?的な感じになってた。

 

 

2年のときより全体的に声だしてた気がする。歌わない人も全体的に減ってたな。

 

 

 

こーだいがいい声で歌おうとしたけど、全員に失笑されて最後もムニャムニャ何をいっとんか分からんようなったし、樽は本家のflumpoolの歌い方真似って合唱の歌声をぶち壊して歌いだすし、まあ歌って人の性格を映し出すなーって思いましたわ。ウッチーは相変わらず声でけえし。

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

斉木楠雄のΨ難より

 

 

まあ・・分からんでもないがたとえが面白い。こういうところがこの漫画の面白いところである。皆さんぜひ面白いので読んでみては?

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。