チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

学ラン買いに本通へ!

いやー2年ぶりぐらいに本通へショッピングしに行ってきたぜ。ども、チコっす!鼻水たらしながら本通ってねえ?どう思いますよ?昭和のガキですよ状況的に。

 

 

 

 

途中まで車で、途中歩きで行ったわけですが、やっぱ人多いんだよね。でも学生服のキョーリツで買ったけど時期が中途半端だから全然人いないんだよね!学生服のほかに着物も売ってるけどまだ初詣も先の話だし、学生服普通はまだいらないし。ぜんっぜんおらんかった。

 

 

あっ!でもブサイクな女子中学生っぽい人が2人来てたな。うん、失礼だけどはっきり言うよ。BU☆SA☆I☆KU

 

 

批判は受け付けないのでよろしくお願いしゃーっす!Σ(ノ≧ڡ≦)オクチガワルイモンデ!

 

 

話は戻って、学ラン買ったのはいいけど出来るのが1週間後らしく。結果的に1週間はあのちんちくりん学ランで過ごさないといけないことに。なんてことだ・・・・・・・。

 

 

ご飯食べに行く前に本通のブックオフによってナルトの18巻~26巻まで買ってきました。やっべえ・・・・・超かっけえ!!!ナルトの全盛期ともいえるかもしれませんね。まあすっげえ泣ける展開だな・・・・・・。

 

 

とりあえずナルトを買ったそのあと、適当に本通をぶらついてむさしでうどん食べました。うーん、予想通り球場で食べるカープうどんと同じ味だ・・・・・・・。まあむさしが作ってるうどんだから当たり前か。

 

まあ結果的に言えばおいしかったっす。うどんが丸っぽい感じで切れやすいタイプの麺でスープはあっさり。食べやすいタイプでしたね。

 

 

これで終わり・・・・・と思ったら自分の秋服がなかったのでマックスバリューに買いに行くことに。10月中盤すぎてその点に気付くってやばい気がするんっすけど。

 

 

それで、パーカー、長袖のTシャツ×2、ハイカットの靴を購入。うーん、自腹じゃないという名の心地よさ。

 

 

家に帰ってナルト読んだけどなんか頭の痛さが収まらず。その中勉強しました☆当然悪化。うーん、どうする。

 

 

まあ寝れば何とかなるよね!ゆっくり休みますわ。明日学校だけど。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ナルトより

 

ここら辺のところを今日買ってきました。復習を止めるけなげなナルトに感動っす!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。