チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ついでに風邪もひいちまったよ☆

あーい、喉痛くて、鼻水出て、くしゃみでて最悪ですよー☆ということで軽い更新。いやー、最近つまんない記事ばかりですみませんね。最後の名台詞でいいのばっかだして±ゼロにするんで←

 

 

最近寒くなってきて、体調管理がさらにできてなかったからこんな状況を招いたんだろうね。しかも花粉とんでっから+aで強いし。

 

 

明日学ラン買いに行ってきます。寒い生活ともおさらばです!寒いのは嫌いだよ・・・・・・。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ということでテスト期間の皆さんも、受験生の皆さんも、資格取るのに頑張ってる人も、小学生も。そうでない方も頑張りましょー!失敗してもくじけない!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。