チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

やればできるもんだ。

どもー、体育のハードル走なんか頑張ったらタイムが1日で一気に0,7秒早くなりました☆人って頑張ればできるもんなんだなあ。

 

 

 

やればできるといえば、松岡修造がそんなことと同時に「never give up!!!」とか言ってた気がする。熱すぎだろ。tkもう暑苦しいわ。いや、この表現の時は熱苦しいとしておいて・・・・んん・・・・めんどくせえ!!!なんで俺が松岡修三のイメージでこんなに試行錯誤してんだ!?ただの暑い熱いテニスプレイヤーだぞ!(←結構すごい人ですけどね。

 

逆に「熱苦しい」って言葉ねえし。馬鹿じゃねえの?←こいつ。

 

 

 

暑苦しい話は置いときまして、今日は合唱祭の交流練習を6組とやりました。

 

前にも言った通り僕ら3組は「証」を歌います。交流を行った6組は「むぎや」を歌うそうで。相当難易度の高い歌。というかなんか文章的なことを歌に流して歌う的な感じの合唱ですね。

 

 

聞いてみたら圧巻ですよ。うちは我ら男子は迫力◎で、音程△で女子は迫力△で、音程〇で、女子の声が綺麗でも男子が声量と迫力で貫いてんだよな。無駄に音程合ってねえのに(笑)

 

 

まあ大きな差は指揮者かな!笑いながら指揮して味方を笑わす馬鹿がどこにいる。それが最大のうちの弱点なんだよな・・・・・・・。

 

 

まあいろいろあって交流会も終わり、富士と一緒に帰りました。

 

 

 

5時20分から硬式テニスがあったので行ってきました。

 

そこでビンゴ大会が3週間あって、1日に2個ずつ番号を発表していって今日が最終日だったんですが、なんとビンゴしていました!もらった品は・・・・・・。

 

f:id:chikori730:20131004220514j:plain

 

 

 

 

まあ・・・・・ね?実用化できるけど、ちっせえよォォォォォ!!!なに?テニスボール5個絶対入んないよ?ちょっと可愛いけども。ちょっと大きめのサイズのハンカチあるぐらい小さいぞ。

 

 

まあもらうことに越したことはないけど女性の受付の人が「粗品ですww」って笑いながら渡してきたけど、とてもいい商品だと思ってないよね!!!提供しちゃダメでしょ笑って出す程度のもの!最終日だからこんなものしか出ないとはいえそこまでひどいものよく用意したね!もう粗品って言っちゃってるし。よくわかってるじゃねえか。

 

 

それでちょっとツッコみきれなかったんですがそれ以外は難なくテニスをすることができました。ちょっと調子悪かったけど。

 

最近は後輩の指導もやってるんですが、もう1カ月で4回行って多少教えてるって考えたら4時間分の時給もらってもいいんじゃねえのか?中学生だから500円だとしても2000円だから・・・・・・・・うん、習ってる料金の3分の1だね!割に合わねえよ☆

 

 

 そのあとゆめたによって、暗殺教室買ってきましたー!いやーおもしろい。まあ大体ジャンプ読んでるから内容はわかるんだけどもね笑

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

暗殺教室はマジでおすすめ!どう進んでいくかわかんない!

 

 

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 6 (ジャンプコミックス)

 

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。