チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

寒いっすねー

明日はさらに寒くなるようで。今年の2月の寒さこれよりも寒いというイメージがないんだけども。どうも、チコです。

 

 

 

ホンマでっかTVであったんですが、近年プチ氷河期が来るらしく。太陽の運動が消極的になって日光の力が弱まるそうです。

 

 

ちなみに、地球温暖化じゃなかったら完全な氷河期到来していたらしいので、地球温暖化の数少ない利点を発見したまでです。これはガチらしいです。

 

 

 

とりあえず、これからは過剰な冬装備を用意したらいいかもしれませんね。いつ来るかは分かりませんから

 

 

 

もし、このPCの前で「いまでしょ!」とか言ったり思った方がいらしゃったら、裸で北極圏へ向かってください。そして瀕死の状態でホッキョクグマに遭遇することをお勧めします。

 

 

 

まあ、とりあえず風邪を引かないように温かい服装で、体を動かして思いっきりみかんを食べましょう。これ最善策。

 

 

 

最後に、コメントを返す回数が減っていますがそこのところは中3のこのイーズンになって忙しくなって参りましたのでご了承ください。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

斉木楠雄のΨ難より

 

 

4歳にしてエグいな笑

最近ネタ切れになってきたべ。help me!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。