チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

通常日課

なんとも味気ない日だったなー。まあいつもどおりが一番ってやつか。どうもー、チコです。いつも通りって言ってもいつも通り変なこと起きるんだけどもね笑

 

 

順に言っていくと、

 

1時間目理科

 

問題に悪戦苦闘。

 

2時間目数学

 

難すぃ~い

 

3時間目国語

 

聞き取りテストがあって、珍しくそこそこ出来たー。

 

4時間目社会

 

エノキが自虐ネタのオンパレード。どうやってやったらエノキが20回振られたことがあるって話しになるんだ?

 

給食

 

満腹。

 

昼休憩

 

ボケてきたやつをただひたすら突っ込み返す。体育の授業よりもきついこの作業。途中ノリで2人膝蹴りリンチされたやつもあり。これが日常である。

 

5時間目英語

 

スルー。

 

6時間目道徳

 

自由とは何かという答えにロックが、「適度な不自由に向き合うこと」と面白いことかいてたので班の発表に採用。当然ではあるが大絶賛と、爆笑の嵐。アイツは色々とセンスがあるのです。

 

掃除

 

ウッチーが先生に心はいいやつとほめられて正直嬉王だった。そこから盛り上がって、最終的に先生が定年退職したら女優になるという話に。だからなぜこうなる?

 

 

ホント日常的だったなー、平和の証拠だ。ちなみに股関節はまだ若干違和感がある現状です☆

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

磯部磯兵衛物語より

 

マジでおすすめ!めっちゃおもろいから絶対読んだほうがいいぞ!ww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。