チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

右股関節が激痛

俺なんかしたっけ?股関節使うようなこと一切してないんだけど!どうも、チコです。動かしたら違和感を通り越して来ましたよー♪

 

 

 

それで心当たりも無く、激痛に耐えながら原因を模索しているんですが、とりあえず、4時間目の授業から~5時間目前まで激痛で、そこから風呂に入り終わるまでが違和感で、現時点でまたもや激痛。誰か改善策知らない?(泣)

 

 

それで4時間目までにやったことといえば英語、体育、技術と、完全に体育のバスケの仕業としか思いようがないんですが、バスケだったんでそんなに股関節は使わない。とゆうか突き指のほう怪我したしね(。・ω<)ゞてへぺろ

 

 

 

うむむむ・・・・・・謎は深まるばかりである。誰か解けます?

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

NARUTOより

 

 

身を挺して生まれたばかりの赤ん坊の我が息子(ナルト)を守ったミナトとクシナ。この家族愛はいいなァ・・・・。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。