チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

やらかした

うわー、復習テストやっちまったー!60点ダウンとかこの時期一番やちゃいけんやつだろ!数学で30点落としたといえども。どうもー、チコでーす。結構ショッキングなんですよ?

 

 

うん、受験生としてもう少し勉強に打ち込まなければ。このままではちょっととかいう問題じゃなしにやばい気がする。勉強好きくねーんだけどもな。

 

 

まあ、超最低ラインの300は一応確保。この時期に国泰寺志望して300無かったらあきらめるわ。

 

 

うむん、とりあえず公立には行きたいからなー、舟入か、国泰寺がいいって言うから舟入よりもレベルの少し低い国泰寺だからなー。実際舟入が一番楽しそうだけども。

 

 

うぅ・・・・勉強頑張ります。

 

 

 

さて、股関節通も完治しましたし、バリバリ外で動くようになりました!昼休憩にバスケしたり、部活にお邪魔して打ったり、帰ってランニングしに行ったりと。健康ってやっぱいいなァ。

 

 

こう見えてもアウトドア万歳方面なんで健康には気を使うんですよね。おかげで怪我することも少なく、今までの一番の怪我は指に傘が刺さって、3針縫ったり、階段から落ちてでこを3針縫ったぐらいでそれ以外はナッシィング!骨折の痛みなんて知った芳もないぜ!肉離れとかにもなったこともない健康男児だからね!

 

 

 

 

 

まあ今日テスト返却で大怪我したけどね!全治2週間ぐらいだな!HAHAHAHAHA☆

 

 

メンタル面の怪我なくすよう頑張ります。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

斉木楠雄のΨ難より

 

 

こういう絶妙な駆け引きも大好きなんだよなー笑

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。