チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

GReeeeN祭りだべ!


「超高音質」greeeenオレンジ 歌詞付 - YouTube

 

明るくて、テンポのいい曲だけどやっぱり歌詞がしっかりしててバランスの取れた名曲!何度聞いても良いわー。

 

 


GReeeeN オレンジ - YouTube俺はGReeeeNが好きなんで今日はそれを。


GreeeeN 遥か - YouTube

うーん、感慨気になってくる曲ですね。卒業式なんかで聞いたら最高かも。親への感謝の気持ちを伝えるのにもいいっすね。

 

 

人 GReeeeN 歌詞 - YouTube

 

人は皆それぞれに気持ちをー抱えてー♪いやー、勇気がどんどんどんどんわいてくるいい歌ですね!

 


GReeeeN愛唄 歌詞付き - YouTube

 

 いやー、もう歌詞が大好きですね。聴いていて感動してくる曲ナンバーワンですね。個人的に。

 

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

黒子のバスケより

 

何回見ても青峰にしても火神にしても「ゾーン」カッケえ!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。