チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

金曜になるのが最近早く感じる

えー、もう土曜日?ラッキーっていう日が続きますね。祝日が多いせいでしょうか。どうも、チコです。大分それにしても寒くなってきましたね。ネックウォーマー、ウィンドブレーカーが必需品になってきた。

 

 

 

今日は何もないごく普通の一日でしたが、保健の時間は3・4組が合同で隣の人が席替えするごとにばらばらになるんですが、ヤシと久々に近くの席になったので談笑しました。うーん、同じクラスだった1年生の頃以来だな。

 

 

そしたら、1年生のときと同じで大暴走しだして。女子の筆箱を漁って消しゴムに落書きをしたり、付箋を貼ったり、シャー芯を強奪したり。傍から見れば完全など変態です。

 

 

それで付箋にこっそり「ロックのことが好きなんだろ。」といういたずらの付箋を貼っておいたところロックが鬼の形相でヤシを潰していました。えげつない光景だったなあ。

 

 

ヤシはずっと笑顔でえげつない行動をしていました。ある意味ロックよりもたちが悪い。ロックもたじたじだった。

 

 

ヤシは全体的に自己中なんで今日も存分に発揮していました。それなのにそんなに嫌われてないということが不思議なんだよなあ。

 

 

まあ3組なんで色々な人がいじったりいじられたりのいつもの日常。先生方には猿山かとも言われましたが、そんなこと気にする由もない。

 

 

そんなうちのクラスだから英語の授業前にあっさーが持ってきたマックのアルバイト募集のカードをクラス中に添付して大爆笑しました。

 

英語の先生のキノコは全然シャレが通じないんでどういう反応するかなと思ったら、やはり予想通り、「こういうのね?つまらんっていうんよ?はいはいはいはい、これは預かりますね。」と言って出席簿を開いたらまたまたマックカードがwwこれには一同大爆笑。まあ怒られましたが。

 

 

こんな面白いクラスになれてよかった笑

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

NARUTOより

 

いやー、ナルトの名台詞ですね。仙人モード見慣れたらかっこいいもんだな笑

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。