チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

体協~少の章~

チーッス!チコだよぉ!

 

今日は体協に行って来たよぉ

 

それじゃあ今日のことを書いていくよぉ

 

起きてから1時前まで動物の森。お金をたくさん貯めてやった。

 

1時からは体協へLet´s go!

最初は11時まで寝ていたのもあって全然体が動きませんでしたが、慣れてくると調子がいいもんでした。

 

1時間もぶっとうしでラリーでしごかれ最後はもうへロッへロでした。マジで死ぬかと思いましたよ。

 

で、休憩でクーリッシュを買って食べ、エネルギーをゲット!

で、サーブレシーブの練習をして試合に入りました。

 

何より大変だったのが来た人が少ない!!!

最高で5人ですよ。途中帰っちゃった人いましたし。

一番偉い人も苦笑いですよ。かわいそうに。

 

でも、俺は絶好調!!!サイコーですな。

 

狙ったとこにバンバン入りましてね。来週の試合までこの調子が続いてほしいものです。

 

こうして俺は絶頂の気分で家に帰ってゆっくりブログを更新しました。

 

ではまた明日会いましょぉ。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。