チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

夏休みも閉幕

まあ実際先週から閉幕はしてたんだけどね(笑)まあ気分だけでも今日から夏休み明けと言うことで笑




この夏休みは花火に行ったり、台風ではしゃいだり、サイクリングに行ったり、部活であるソフトテニスの大会で2ー6からまさかの6連続でファイナルゲームを落としたり、友達がテレビにでたり、友達とご飯食べに行ったり、課題に追われたり。夏と言う夏を満喫して来ました!(笑)





この季節になるとセミが力ない声でなくようになるんだけれど、それと同じで俺らも夏よりも夏が終わりかけの方が疲れてくるんだよね。なんて言うか、夏の疲れと言うか、学校がめんどいというか、勉強がたいぎいというか。まあ、勉強がいやなわけですな、はい。






そんなこんななので夏を思い出しましょー!(笑)




f:id:chikori730:20140901190658j:plain

f:id:chikori730:20140901190712j:plain

f:id:chikori730:20140901190744j:plain

f:id:chikori730:20140901190801j:plain

f:id:chikori730:20140901190907j:plain
f:id:chikori730:20140901190841j:plain

f:id:chikori730:20140901190951j:plain

f:id:chikori730:20140901191010j:plain









うん。戻りたい。


閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。