チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ひっさびっさのたいきょー

いやー、昨日は疲れたー!午前9時から11時半まで友達とソフトテニス、12時半から5時まで部活と計7時間はきついね・・・・・・。体力さすがに持たんかったわ。どうも、チコです。帰ったら爆睡して7時半からの記憶がねえ・・・・・・w

 

 

 

その結果8時半までネタから計13時間寝たわけでなんともまあ悪循環なのか好循環なのかわからないですね。多分前者でしょうが。

 

 

 

 

 

さて、今日は体協でソフトテニスをしてきました!(←またかよ)29と久しぶりに顔を合わせましたねwLINEではほぼ毎日話してるんですが。

 

 

 

 

一か月以上ぶりに二人とも体協に来たんですが明暗が分かれてしまいましたね・・・・・。俺「明」だった♪

 

 

 

 

俺はいつも以上に調子よくてポンポン打てたんやけど、29がちょっとかわいそうなことになったな・・・・・。あの子はフォームを徹底的に変えなあかんな。

 

 

 

 

 

そのあとは適当に2人でオーソリティーとかヒマラヤいって29の買い物を手伝ってきましたー。服買ってたけど大破産やったな笑笑

 

 

 

 

ふー明日は合唱練習。張り切って行くべ。ではではー!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。