チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

土曜参観

高校お初の土曜参観でしたー!先生から「保護者一人一人にあいさつしろ!これがK高校流だ!」って言われたけど保護者まず900人ぐらい来てるんだからそんな無茶を言われても困ります。挨拶するだけならまだしも1人1人て。「こんにちわ!こんにちわ!こにtこんちゃ、こんにtこんちゃう!」的な感じに絶対なるから。冷静に判断して数人の塊には普通にあいさつしときました^^

 

 

 

 

今日は部活の朝練に参加しましたー!てか、今日もか。調子がそこそこ良かったし朝苦手なのが克服できつつあるのかなー?w

 

 

 

 

母さんが参観日だから弁当持って行ってあげるわ!とか言い出したからそれに従ったら参観日の前に昼休憩あったしね!!!友達に分けてもらったほうれんそうとかまぼこだけで授業参観受けるの地獄だった。

 

 

 

ほんでまた母さんが弁当渡すとき「これでええやろ(・´ー・`)=3」的な反応でちょっと腹立ったw結局は遅れてんだよ!!!!

 

 

 

 

生物の授業の参観日だったんだけど、いつもよりは遅かったけどやっぱり口調速い!!!俺は一番後ろの席だからわかったんだけど保護者が口々に速い、速いといってました笑

 

アデノシン三リン酸とかを速い口調でしゃべるから何をおしゃってるのかちんぷんかんぷん。とりあえず、あの人にドラえもんの秘密道具のクイックとスローのスローを飲ませようかwてゆーかクイックもう飲んでんじゃねえよな笑

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きますクイック

 

 

さて、そのあと午後練に参加。コート内練習8割、筋トレ2割でなんとも絶妙な割合。おかげですんごい疲れました!!!練習メニューも中々ハードだしね。

 

 

サーブを久しぶりにレシーブつけて打ったけど、もう少し精度をあげんとあかんなーと思いました。セカンドサーブは意外とスピードがいつも打つやつより少し速いほうが入るという事実にこの期に及んで気づきました。先生が教えてくれたフォームで打ったら自然に速くなるし入るしすげえわ。

 

 

 

 

 

とりあえず、勉強したり、部活したり多忙な一日でしたー!

 

 

 

明日は散発行く以外はオフという名の課題やる一日ですね!体動かさねえと思ったらすぐ頭だもんな・・・・・・。頑張るぞー!ではノシ

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ドラえもんより

 

 

これ以上のドラえもんの名場面があれば教えてくれwww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。