チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

文化祭学年練習!

どもども、しっかり歌ってきましたよー。歌を歌って、他クラスの歌聴くだけで2時間つぶれるって考えたら結構得だよなー!しかも今日体育あったからすっげえ充実したわ。

 

 

 

その文化祭学年練習で歌練習してきたけどやっぱ体育館広いね!声がなかなか響かないんだよねー。やっぱラスト文化祭ってことで大体の人が本気で歌ってるんだけどそれでも難しい。うむん・・・・・。大変だねー。

 

 

それにしてもどこのクラスもクオリティーが高かった!特に4組のベッチーの指揮なんか関節が同なっとんかわからんぐらい綺麗で、迫力のある指揮だった!あいついったい何もんなんだろ・・・・・・・。

 

 

それに比べてうちの指揮は(笑)月とすっぽんですぜ。よくあそこまで好評化が取れるよこんな指揮でww

 

おまけに放課後2年5組と合同練習したとき指揮だけ注意され取ったもんな。中2にww

 

 

2年5組そういえば迫力すごかったなー。後輩が、だってーと、ノセ弟と、けーすけだったな。けーすけがなぜか指揮者を向かんで空の彼方をずっと向いとったんがずっと気になってたwww

 

 

ちょっと負けるかと思ったけどなんとか気負けせず頑張れたわ。まあうちのクラスのほうがまだよかったかな!笑

 

迫力で点数めっちゃ稼いでるからな。

 

 

にしてもベッチーと腐丸の指揮変えてもらいたいな・・・・・・。抑揚全然ないしw

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ソウルキャッチャーズより

 

まあ吹奏楽をモチーフにしたあんまり知られてない漫画です。ジャンプですが。なんかこの主人公とベッチーがかぶって一瞬びっくりした。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。