チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

高校に慣れてきた

一か月以上たった今、ようやく慣れてきました\(^0^)/どうもーチコっす。LINEのクラスのグループのみんなに友達申請やっと出せたw男子はやってたよ、元から。マジで絡みない女子に友達申請出すのあれだわ・・・・・・・。

 

 

 

 

 

最近は先輩の名前と顔がようやく一致しだして、挨拶するときもパッと瞬時に出るようになったわけですが、双子の先輩がいるんだよね!しかも部活片方違うし!挨拶したらジェスチャーで違うよ。ってやられるんだけどマジで気まずい空気になる。昨日ようやく時計つけてないほうがうちの部活の先輩だということに気が付きました☆

 

 

 

 

 

学校行事では他校のみんながせっせとテスト勉強に励むなか2学期制の私たちは文化祭の準備。ほんと高みの見物とはこのことだね!はっはー!

 

 

 

 

クラスの出し物は縁日になったんだけど、いろいろごたごたがあって最終的には宮島をモチーフにした神社中心の縁日で丸く収まりました。最初はうちのクラスの野球部をたたく坊主たたきゲームをしようとか言ってたけど見た瞬間投げ返されたらしい。野球部からは歓喜の声が上がったがな。

 

 

 

 

合唱曲はレミオロメンの3月9日に。ええ歌やなー、いつ聞いても!季節違うけど。

 

 レミオロメン 3月9日

 

 

 

 やっぱ歌謡曲の合唱はいつもと違う良さもあるから楽しみ!これと違った良さを感じれる!

 

 

文化祭はなんだかんだで中間考査の後にあるので大変。もう少し時期考えてくれてもいいと思うんっすけどね。絶対どっちかがぐちゃぐちゃになるやん。

 

 

 

 

 

どの教科も僕は順調に勉強できてるんですが生物だけはどうしても無理!先生が早すぎる!質問の投げかけが2秒ってもう先生としてあかんやろ。書きながらしゃべるしwしかも早口!!!

 

 

 

そんでもって生物の内容複雑だしさ・・・・・・。てか教科書独自で読んだほうがよっぽど勉強になると思うんだけど。だって何言ってるのかわからないんだもの。アデノシン三リン酸とか複雑なんだからもう少し丁寧に教えていただきたい。

 

 

 

 

はー、理科得意だったけど苦手になる勢い。化学はわかりやすくてええんやけどなあ。両方化学の先生がやればいいのに!心から願ってるよ!つば散るけどな!

 

 

 

 

 

おし、追試免れたし明日も張り切っていきますかねー!

 

 

 

 

 

 

 

miwa ヒカリへ

 

やべえ、miwaにはまった。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。