チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

高校入学式!

最初めっちゃ緊張した!教室は言ったの俺最後だものwどうも、チコです。みんなに注目されてはいるの嫌いなタイプです。

 

 

 

さて、入学式では恒例の校長せんせーのお言葉などありますが、なんか今回おかしかった!校長せんせーはまだわかる、長かったけど!PTA会長と同窓会長がひどかった!

 

 

 

PTA会長は噛まないように気を付けているせいか話し方がウザったかったw気を付ける割には人並み以上にかむ恐ろしさな。

 

 

 

同窓会長は出だしが「入学したみなさん!おめd#$%&!(”’)”%$!*‘|~?>)$!#><!」もうなにがなんだかわからないのである。これを5分はなされたこっちの身にもなりなさいよ!笑ってはいけないムードでこんな言葉を立て続けに出される俺らの気持ちを!

 

 

 

とりあえず、面白い出だしだったんでいいことありそう。うんそういうことにしとこう。そうでもしないとやりきれねーわ。

 

 

 

クラスはクラスで知り合いが一人もいなかった\(^0^)/こういう時わたくしの性格が生きますね!無理やりにでも作ってやんよ!LINEでもう作ったけど!

 

 

 

そして、みんなそんなになれない中明日から勉強合宿。2泊3日。うん、俺らを殺しにかかってるね!慣れてもないのに合宿て。馬鹿なのかい☆

 

 

 

勉強合宿の内容みましたがほぼ勉強!これはスパルタですよ!中学校までのや月がうそのよう!公立高校の恐ろしさを思い知ったぜ・・・・・・・・・。iphoneもってちゃだめだし。

 

 

 

 

あー、地獄が始まるぜ!

 

 

 

ということで、2日間ブログ更新、コメント返しに行けません。すみません!

 

 

 

 

では、今日は早めに寝ないといけないのでこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。