チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

お盆明け

どーも。お盆休みに松山の祖母宅へ行っていまして当分空けてました!しっかりエンジョイしてきたZE☆

 

 

今日からバリバリ書いていこうと思います!

 

まあ引退したこともありだいぶネタが・・・・・・・・・・・・。まあ・・大丈夫かな!tk大丈夫だと思いましょう。

 

 

祖母宅では墓参りはもちろん、主に祖母の介護を中心に行いました。

ちょっと病気が進行しちゃって歩くのもままならないんですよね。1人でいつもは祖父が介護してるのでそれを助けないといけなかったので。

 

 

1日目、2日目は温泉に行ったり、墓参り、まあ普通に家で甲子園を見たりしてすごしました。

 

 

あとすごいのが至るところに「祝!済美高校甲子園出場!」って書いてあるんですよね。ここまでなら分かるんですが、その横にたまに、

 

エース安楽155km!」と書いてあるところもしばしば。

 

どこまで安楽君好きなんだよ・・・・・・・・。TVのニュースはもちろんもはや老人ホームの掲示板にもこんなん書いてたしね笑

 

 

3,4日目はいとこが来たので一緒に遊んだり。バッティングセンターとかに遊びに行ったりしました。

 

 

ピッチングをするところがあったんでそこでそこそこ本気で投げましたがまさかの91km。スピードには自信ないけど8、9割ぐらいの力で投げたのにこのスピードは我ながら遅せえなw

 

 

その後また温泉に行ったりしてゆったりとした生活を過しました。

 

 

んで、昨日の夜10時ごろ家に帰りましたー。

 

 

楽しい4日間でよかったです。少し祖母の容態が気になるんですが・・・・・・。

 

 

最初にバリバリ書いていくといったんですが、今度は下関の祖母宅へ行くのでこれまた最低でも1日ブログを更新できません。

 

 

まあ今日はこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。