チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

きたきたきたきたきたぁ!!!!

 

 

 

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

何がきたって?それは・・・・・・・・・・・・。

 

f:id:chikori730:20130430192730j:plain

 

これは?OPEN!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chikori730:20130430192805j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書カード8000円きたぁ~~~~~~!!!!

 

 

 

皆さんからしたら「そんだけかよ(笑)ごみ虫がwwww」と思うかもしれません。というか思うでしょう。

 

 

だがしかし!俺からしたら待ちに待った日なのでございます!

 

 

これだけのことに大喜びの俺wwwww

f:id:chikori730:20130430193545j:plain

 

これもうただのアホですよ。足消えかかってるし。どちらかといえば心霊写真ですよ。

 

 

ほかにも色とりどりのファイルをもらいましたー

f:id:chikori730:20130430193644j:plain

しゃれおつですねwwwこれめっちゃ使ったろ。

 

 

こんなにも色々なものをゲチュできたのはZ会の努力賞ポイントを余すことなく使ったからなんです。

 

 

図書カード何に使ったろかな。はい。漫画ですね。まあ小説も買うけどね☆

 

 

まあ結果的に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。オチがないです☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。