チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ちとやらかしましtttttttttttた

やらかしいたけですよ。最悪

 

最悪でも点数の公表いっきまーす!

昨日全部返ってくるといいましたが、国語が帰ってきませんデスタ。

 

結果は

 

 

ジャララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語66点、理科86点

 

俺って秀才じゃないもんね。しゃあない。

 

 

今日あったことといえば、ムラに

 

俺「おーいムラ、ヤシ!俺たちをおいて帰るなよぉ!」

 

ムラ・ヤシ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

無視かよ。

 

俺「おいドMラ止まりやがれ!」

 

ノセ「そうだぞ!止まらねぇとぶん殴るぞドMラがぁ!!!!」

 

英世「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。www」←後輩でも笑いをこらえられなかった瞬間w

 

俺「Stop writing!」

 

ノセ「それ書くのをやめろだろ。www」

 

俺「そっか!w Stop walking!!!」

 

英世「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。www」←さっきと同じ瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラ・ヤシ逃走!!!!!!!!!!!!!!

 

俺「ダダダダ!! ソンポンどMラは恐れをなして逃走し、ヤシは笑いをこらえながら逃走した。」

 

ノセ「そら人がおる所で大きな声でドMラ言われたら逃げるわ。wwwww」

 

英世「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。www」(略

 

 

 

こんな一日でした。

 

おい偽吉村こと、ドMラこと、ソンポンこと、マシュマロboyこと、ドMラよ。次からは逃げる出ないぞ!AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆

 

でわん(`・ω・´)ノシ~

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。