チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

 試合~負けの章~

はい。負けました。

 

団体戦だったんですけど(先鋒→中堅→大将戦

的なやつだったんですが・・・・・

 

調子が良すぎて飛びすぎたのが原因だと思います。

 

いや~~相手が強かったとわいえ勝てる相手だったんですけどね。

 

その途中の会話を書いていきたいと思います。

 

 

 

ムラ編

 

オラ「ヤシってドSだもんね!」

 

ヤシ「まぁね。」

 

オラ「ムラはドMだもんね( ゚艸゚)・;'.、ブッ」

 

ヤシ「( ゚艸゚)・;'.、ブッ」

 

ムラ「・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔面殴られた。

 

普通に痛かった。たぶんあいつ7割ぐらいで殴ったぞ。あれ。

 

 ヤシ編

 

オラ「上手い!!」

 

ヤシ「いぇーい!勝ったぜ!!後は任せたぞ!!」

 

オラ「OK!ムラが負けたから俺ががんばんないとな!」

 

ムラ「(´-ω-`)シュンシュン」

 

オラ「ごめん。」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

オラ「ごめん負けてしまった。」

 

ヤシ「・・・・・・・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ドンマイ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラ「・・・・・・・・。馬鹿にしてるのか?」

 

 

ロック編

 

オラ「あーあ負けt・・・・ん?」

 

ロック「どうしたの?」

 

オラ「あ・・・あそこに・・・・」

 

ロック「???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラ「ロックの好きな小さな女の子がいる!ロリコンにはたまらないね!!!

 

 

 

ロック「・・・・・・・」

 

オラ「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※色々とグロいので言いません。

 

 

 

 

koron-29偏

 

koron-29「たまには皆で練習もいいね。」

 

オラ「そうだね!」

 

koron-29「突然だけどさ・・・・僕ってリア充になれると思う?」

 

オラ「なれるだろ。」

 

MITTU「うんうん。」

 

koron-29「これで30になってダメだったらお前らの家に魔法使いになって放火してやるよ!!」

 

オラ「wwww魔法使いかもしかしたらそれを越すんじゃないの?w」

 

MITTU「30でダメだったら魔法使いっていうもんな。まぁ魔法使いでは収まらないと思うけどwwww」

 

koron-29「さっきの待遇はどこへ行ったんだ?」

 

 

まぁこんな一日でした。

 

ではバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。