チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

イヤッフゥ!冬休み!

やっと来ました冬休み!どもども、軽くハイテンションチコです。宿題終わっちゃってますからあとは遊んだり適度に勉強するだけ!(←こっちが主役じゃないとダメですけどね!

 

 

 

いやー、今日は初雪を見ることも出来ましたしいろいろとあれな一日でした(笑)こーだいは今年最後の袋叩き似合うし。匠が今年最後のいじりをロックでフィニッシュとか。今年最後っていうだけでなんか重みがありますね。

 

 

 

そういえば樽が釣りに行くってウキウキしながら授業中夢うつつだったけどあいつにはなんか憧れるわ。絵にかいたような平和な人だもの。軽く崇拝もするね。

 

 

 

そういえばウッチーが膝をけがしてなんかすっごい痛そうだったな。事の発端は

 

俺「ロック脇腹・膝弱いよ。くすぐってみ?」

 

ウッチー「あの顔で!?」

 

俺「膝やった時[おほ~ぅん]って言ってたよ」

 

ウッチー「キモイわww」

 

ロック「なんだい君。」

 

俺「いやーさー、うん、あーねー」

 

ロック「何一つわかんないんだけど」

 

俺「いまだウッチー!」

 

ロック「ニュギョゥンファ!」

 

俺「wwwwwwwwwwなんだニュギョゥンファって笑」

 

ロック「やめろっぅ!」

 

 

この時ロックは勢いで椅子を蹴りました。それが前方からくすぐったウッチーの成長痛の膝にゴーン!どざえもんみたいになっとった。

 

 

 

結果、1時的に激痛のち外でバスケできるレベルに回復。俺の心配返せ。

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

スケットダンスより

 

 

これは話せば長い・・・・・・。スケットダンス買ったらわかります笑

絵がシュールww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。