チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

来ました三者懇談

ふぅー。そこそこ良かった・・・・・・・のかな?わかんね。どもチコです。とりあえず授業まじめにしといて良かった。

 

 

 

三者懇談なんか結果が良くても悪くても嫌なんだよねー。多分親に良くても悪くても文句言われるからだと思う。俺なりには頑張ってんだけどね。

 

 

話の流れではボーダーラインにはのってるからもう少しお勉強をしましょうと言う形になりました。うー、勉強やだな~。

 

 

まあ三者懇談は大体予想通りだったんで、まあ、良かったっす。

 

 

 

俺の後がロックだったんで15分間待って一緒に帰る・・・・・・・のではなく部活を覗いていきました。

 

 

行く途中ロックに結果聞いたら、「俺は低スペックだから授業態度と、提出物で点を引かれて酷い結果になるんだよ」と言ってたけど実際低スペック手言う表現するならどちらかといえば学力方面だと思うんですが。気のせいっすかね?

 

 

行った先まあ部活のスタートが3時で2時半だったこともありまだ女テニが部活してたんだけど部室の前に怪しい野郎どもがたかってるからもしやって思ったらやっぱうちの後輩なんですよねー。しつけ・・・・・・・・・・。

 

 

そこで打って練習してたらしいんですが俺たちが見たときはもう似顔絵を書くコーナーに変わってたんだけど、今年の2年しつけが悪い!(←元部長、棚に上げる瞬間。

 

 

それで俺も加戦してロックの似顔絵書くことなってもうほとんどたらこと眼鏡しか書かなかったね。もちろん首を絞められましたが。

 

 

1年生があの顔の怖いロックを似顔絵でいじりまくってたね!もちろん公開処刑にされてましたが。

 

 

その後2年生にも会って、調子を聞いたら悪いですと謙遜するやつもいれば余裕っすね!とか言い出すやつもいる。まあ後者のほうは大体しばいときますがね笑

 

 

まあでも、見る限り2年生全員上手くなってたし、ボールの力もいい感じでコントロールも大分良くなってたから良さ気だった。

 

1年生も前よりも上手く打てるようになってたから先輩としては後輩2学年がしっかりしてるのを見ると安心できるよね。まあうちの学年は不安定だったから先輩たちは困ってたでしょうがね(笑)

 

 

少し打たせてもらったけどファーストサーブが入ったからまだ鈍ってないかなって思ったけどセカンドサーブが1本も入らなかったから訛ってると言う現実に戻されました。現実は甘くないんだな。

 

 

ロックとも話したし、29と途中あって話したけど、俺らがおらんようなってからの伸びしろがすごいなww相当気兼ねなく打ってんだろうね!

 

 

まあそれはそれで伸びてくれるならうれしいけど複雑だなー、怖くないから邪魔だったとしか思いようがないんだけど笑まあしかたないふざけた人らばっかだったしwwww(←それらの部長のやつ。

 

 

まあ久しぶりに楽しかったです。少し打たせてもらったし。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

テニスの王子様より

 

テニプリの技は同じテニスをするものとしてあこがれる。けどテニプリの技9割以上現実で出来るもんじゃないからやっては飽きて、もう1回チャレンジしてを繰り返しちゃうんだよね。テニス部あるあるです。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。