チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

はよ寝たい

昨日1時寝だからなー。普通と思う方がいるかもしれませんが自分は12時間寝ても寝たりないときがあるぐらいの睡眠愛好家なのでこれだけでもきついのです。どうもチコです。フリーの土・日とか神に値しますぜ。

 

 

 

今日はー、まあ樽がやらかしてすっごい面白いことになりました。別に悪いことしたわけじゃないんですよ。でも普通に面白かったwwwwwwwwwギャラリーが20人ぐらい来とったしww

 

 

それで多少目が覚めたものの、5教科と道徳って。眠いと言ってるだろう!こんな眠い日に鬼畜なスケジュールは酷い。途中ウッチーの顔見て笑って目を覚ましてた(←失礼極まりない。

 

 

 

扨、キングオブコント面白かったんでその中の傑作集を。

 

 

 

 

今回は奇抜なのが多くてなんか笑いつかれた(笑)

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。