チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

久しぶりの釣りだZE☆

オッス!オラ坊主!ひゃ~公言しといて魚一匹も釣れねぇなぁ~!(孫悟空風

 

 

笑ってる場合じゃないぞ!っとただただ「魚釣れなかった!テヘッ☆」って言いたいだけなんです。今日なぜか釣れたのは針とおもりがつれた。いらねえっつう話だ。

 

 

んで、スミダと、mittuと、29の4人で行くはずが29が寝坊して途中まで3人でスタート。来る途中釣具屋が開いてなかったから雲の間から朝焼けが見える中海を眺める奇妙な集団だったぜ。

 

 

で、1時間ぐらいして釣具店行ったら開いてたwwそこで1000円分の釣具を購入。最近お金が入ったからね。

 

 

もう一度広島湾へ戻り開けたてホヤホヤのゴカイと、針を竿に取り付けてさあスタート。そしてスタート開始3分でmittuの釣竿に絡まる。早すぎない?

 

 

その後もスミダに引っかかったり、勝手に絡まったりして10時ごろギブアップ。なんもつれないで海を徘徊するだけで終わっちまったしー。

 

 

むう・・・・俺は一体何をしに来たんだろ笑

帰る途中のディオでmittuに金を借りるしさー。途中用事思い出すしさー。

 

 

帰る途中に久しぶりに部活を覗いて帰ってみた。部内戦やってた・・・・・・・。楽しそうやったなぁ。後輩がしっかりうまくなっててよかった。

 

 

明日は夏休み最終日かー。遊ぶぞー・・・・・・・・・っと言いたいですが出来ず勉強です^^;

 

 

ではまた明日!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。