チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

夏に読みたい一冊

今週のお題「夏に読みたい1冊」

 

まあ読んで涼しくなれる本。そう怪談系や、殺人系のミステリアスな本がとても面白そうですね!こんな時期にむさくるしくなるような本は読みたくないですからねえ。(逆にそんな本どこにある

 

 

でも逆に暑くなれる本とかも意外とよさそう。甲子園を目指す系の本だとか、とりあえずスポーツ系で頂点目指す的な。微妙に俺らとかぶるしwwそれはないか。

 

 

涼しくなれる本↑
 
もはや題名が涼しくなれる本だしwwなんか安直だけどまあ面白そうっていうか表紙からしてあれだもんね
 
 
 

 

 

 

 

 

 

画質悪くて済みません。あ「青い炎」という本です。軽く試し読みをしたんですが、深く読みたくなるような本でした。買っちゃおっかなー。とも思ったんですが、未読の本が2冊あるしなー。うん。買おう。

 

 

漫画では暗殺教室がおすすめ。何漫画紹介してんだって感じですが目をつぶってもらいたいww

 

 

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

 

これに至ってはもう買ってます。内容も面白かったですー。殺先生の資格がどんどん増えていく中、生徒の成長が著しく成長!すごくおもしろいです!

 

 

ではこれらの本を買っていい夏にしましょー!(tk勉強しろよ

 

青の炎 (角川文庫)

青の炎 (角川文庫)

 

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 5 (ジャンプコミックス)

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。