チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

平凡・・・・・・・・・・・・・。

生まれて一番平凡な一日だったといってもおかしくない気がする。どうもーチコです。うーん・・・・・・・・・・・・・。今日は書きずらいZE☆

 

 

今日あったことは、

 

・こーだいがいじられる

 

・女テニのある人にカラーコーン貸してって言われたから取りに行ったら、「やっぱあるわごめん(笑)」と言われる。内心ふざけんなと思う。

 

・例の学年主任にいろんな人がおせっかいに遭う

 

・こーだいにエルボーを食らわす

 

・ロックを馬鹿にする

 

・樽が授業中に話だして正直困るww

 

・筋肉manが女子にあっち系の話を聞かれて「キモいww」と言われる

 

・コロンがマジでたいぎい。(俺の好きなびわと、好きなスイーツのシュークリームが組み合わさったびわシュークリームを食べられた(怒)

 

・ウッチーがやたら先生に当てられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和っていいなあ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。